最初聴いた時はクリティウスの牙に似てるなぁと思った曲ですw尾刈斗中の試合で流れたのが印象に残ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59296 パスは「熱血パンチ」です。その他イナイレ関連 サッカーバトル( sm12849966 )公式戦( sm13109589 ) 今まで作った楽譜→ mylist/22416932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759646