自分がこよなく愛する人にHAKさんという方がいます。とてもとてもいい雰囲気の曲を作る方です。2002年に活動が減り、2004年あたりからパッタリとHPの更新もしなくなり、今ではどうしているのかも分かりません(恐らく今ごろ30歳くらい?)。名前を変えて活動しているのか?音楽活動とは無縁の生活をしているのか?・・・もしこのような方が活動を続けていたら、名曲をたくさん世に出していたんだろうなぁと思います。ヘッドフォンでどこかに寄りかかって目を瞑って・・・そんな聴き方を推奨します。2017/11/10 追記彼の新しいサイトがありましたが、結局再開することなく、サイトも消えてしまったようです…曲たちは私の中で生き続けるでしょう。彼に感謝します。