【エル】トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみたよ

【エル】トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみたよ

ども。エルです。2作目です~。ちゃんとなってるか心配…◆ステキ原曲サマ⇒えこまる サマ http://piapro.jp/cat1117 ◆ステキ絵師サマ⇒電子雨 サマ http://piapro.jp/TransistorRain          コノサキ サマ http://piapro.jp/konoxxx ピアプロから拝借!!ありがとうございましたヾ(○´■`○)ノ" では…どぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13761071