【ゼルダ】ムジュラの仮面を完全悪ノリでやってみた【実況】part12

【ゼルダ】ムジュラの仮面を完全悪ノリでやってみた【実況】part12

どもです(・∀・)はい、行き詰まってますwpart11の後に30分ぐらいさまよった後からのスタートのなります。そのために冒頭でpart13と言ってますが、part12ですのでお間違えのないようお願いします。画質悪いかもです(´・ω・`)part11→ sm13761611 part13→ sm13762359 ゼルダ実況→ mylist/23826733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13762202