「BadBye」 歌ってみたんだ

「BadBye」 歌ってみたんだ

どうも、naoで御座います( ´_ゝ`)ノ今回はこまん様の「BadBye」を歌わせていただきました。私も厨二です。いつもより何故か気合が入っております。嘘です。ハイ。素敵な原曲様→ sm13560654  私が今まで歌わせていただいたもの→ mylist/18052826 nao( ´_ゝ`)のコミュ→co1035524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13762295