遅くなって申し訳ありません汗パソコン変えたら編集の勝手が若干わからなくなりました。今までaviutlを使ってインターレース解除とかサイズ変更してたんですけど、いろいろあってaviutlで編集した動画をwindowsムービーメーカーで編集できなくなりました。。。どういうことなの。。しかも16:9で変換したら前のように画面いっぱい表示されることがなくなってしまいました。解決策を探したいのですけど、これ以上遅れるのは申し訳ないので今回は4:3で投稿します。本当に申し訳ありません m( __ __ )m次はがんばります。前→ sm13686937 マイリス→ mylist/21837221 次→ sm13972312 part1→ sm13245139 よかったらコミュニティ入ってね→co1037786