ガンダムextreme vs フォビドゥン

ガンダムextreme vs フォビドゥン

固定台ができたの今回は固定に挑戦してきました。シャッフル民なので固定をやると連携の重要性がよく分かりますね誤射なら任せろー実際誤射防止にはどうすればいいんでしょうか?相方がマスターや運命の場合はダブルロックでメインはまかないでカットだけにしておく方がいいんでしょうか?あと後ろからカットが入りそうな場合は、サブで無理やり同時ダウンさせたりするのは止めたほうがいいんでしょうか?他にもマスター同士や同機体同士だとどっちが格闘当ててるのか瞬時に判断できなかったりしますやっぱり固定で慣れていくのが一番なんでしょうかね?前回 sm13628843 mylist/21972076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13762397