【LoV2】ネタデッキで遊びたい?(ランダム選出の1枚から)

【LoV2】ネタデッキで遊びたい?(ランダム選出の1枚から)

ども、スリートです。今回はデッキが作れなかったので、20~30コストから1体をランダムに選んでそのカードを中心にデッキを作りました。引いたのは、フレイ姐さんでした。 …にしても、罠が下手やのぉ(´・ω・`) あ、私が所属しているギルド・「肉球ハンター」ではメンバーを募集しています。基本まったりプレイなので、どんな方でも歓迎ですよ~(パスはなかったと思います^^;)  自分:称号13:Lv.42:主撃剣/兄者/フレイ姐さん/神龍/バステト/ビンガちゃん/アフロ US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU  相手:称号15:Lv.45:主闇剣/ノエル/エッジ/カムラ/チェシャ/シーサー/オセロメー US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763471