今日はひな祭り。ヒナ祭り。 と、いうわけで「本日、満開ワタシ色」弾いてみましたw 懐かしい曲だけど、未だにこの曲は好きですw ◆動画と演奏は同時に撮りましたが、別々に編集して最後にMixしたので音ズレがあるかもしれないです。 ◆演奏は右ch寄りにしてあります。 ◆下手な演奏ですが、アドバイスとか、あったら気軽にコメントして行ってください♪ →/ mylist/14979972 明日から学年末テストだぁ!! フィルター実装してみた d→大好き♡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763754