ひなまつりなので弾いてみた。【ヒナ祭り祭り】

ひなまつりなので弾いてみた。【ヒナ祭り祭り】

今日はひな祭り。ヒナ祭り。   と、いうわけで「本日、満開ワタシ色」弾いてみましたw  懐かしい曲だけど、未だにこの曲は好きですw    ◆動画と演奏は同時に撮りましたが、別々に編集して最後にMixしたので音ズレがあるかもしれないです。 ◆演奏は右ch寄りにしてあります。 ◆下手な演奏ですが、アドバイスとか、あったら気軽にコメントして行ってください♪  →/ mylist/14979972       明日から学年末テストだぁ!!     フィルター実装してみた d→大好き♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763754