キリトリセン、歌ってみた。@凛季

キリトリセン、歌ってみた。@凛季

切り取られてゆく、昨日流した涙5回目ですね、凛季です。キリトリセン歌ってみました。一目惚れでした。サビのところとか途中途中オク下を入れてるんですがあんまし聴こえないかも。一回目普通に聴いて、二回目は低音にも注目してみてください。ほら、みんな、一粒で二度おいしいぉ!・・・・ぇ?あぁ、サーセン\(^o^)/MIXは自分がやりました。エンコはルケさんです( mylist/20502519 )40m様の素敵すぎる本家様→ sm13715524 凛季のブログ→ http://ameblo.jp/kanon9x7-25nico/ それでは((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13764003