今回はびっきーさんがスタクラ動画を辞めようかとおっしゃったので、励ます意味も込めてレジさんと一緒に接待スタクラですwスカイプしてるんですが、設定のミスでスカイプの音声が録音出来ませんでした。が、せっかくなのでうpします。どのような話をしているかは妄想してくださいwビッキーさん「わぁ透明な奴が来たー」うp主「レジさんレーダーできる?」レジさん「...」うp主「ビッキーさんユニット多いっすねぇー(と思ったけど少ないわ)」レジさん「...」ちょwwwレジさんwwwマイリスト mylist/20994412 コミュニティco120174ブログ: http://teizin.blog12.fc2.com/twitter: http://twitter.com/locust_drone