【実況】底人のびっきーさんとスタクラ【starcraft2】

【実況】底人のびっきーさんとスタクラ【starcraft2】

今回はびっきーさんがスタクラ動画を辞めようかとおっしゃったので、励ます意味も込めてレジさんと一緒に接待スタクラですwスカイプしてるんですが、設定のミスでスカイプの音声が録音出来ませんでした。が、せっかくなのでうpします。どのような話をしているかは妄想してくださいwビッキーさん「わぁ透明な奴が来たー」うp主「レジさんレーダーできる?」レジさん「...」うp主「ビッキーさんユニット多いっすねぇー(と思ったけど少ないわ)」レジさん「...」ちょwwwレジさんwwwマイリスト mylist/20994412  コミュニティco120174ブログ:  http://teizin.blog12.fc2.com/twitter:   http://twitter.com/locust_drone

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13764522