【戦国BASARA】劇場版公開記念に痛車を作ってみた

【戦国BASARA】劇場版公開記念に痛車を作ってみた

祝☆劇場版戦国BASARA-The Last Party-公開記念!!いつもより色々頑張ったんだからねっ!!別にアンタ達にコメントで励まされて嬉しくて作ってる訳じゃないんだからねッ!!!!使用キット:フジミ模型レクサスLS600hl劇場版ウマー^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^■戦国BASARA痛車シリーズ伊達政宗編→ sm12126223 真田幸村編→ sm127623022011 /06/04 戦国BASARA痛車シリーズをご覧の皆様へ→ sm14649400 ※個人的な痛車の販売は解せぬ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13764577