【東方自作アレンジ】作ってて没にした作品メドレー

【東方自作アレンジ】作ってて没にした作品メドレー

やぁ、つんつんです。私はとりあえずdominoで作ってSONARでミックスするってやり方でアレンジ作ってます。そこでdominoで作った時点で没、もしくは挫折した未完成作品を集めてメドレーにしてみました。今見返すと永夜が多いな…。いつか完成させる予定。という未定◆DAWソフト:SONAR 8.5 LE ◆イラスト絵師:からあげ太郎様私表→ mylist/22914413 DTM初心者の私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13765304