1年半ほど前に中古で買った7000円の(元)入門用ギター。メーカーは『mavis』【改造点】・ペグ→ジャクソン製・ブリッジ→ジャクソン製・SCUD製 トレモロパワースプリング・コントロールポット→CTS製 ブラスシャフト 250kΩ Aカーブ・コンデンサ→オレンジドロップ 0.047μF・フロントPU→TOKAI L.WHITE(クウォーターパウンド)抵抗値12.6kΩ・センターPU→グレコ製 シングルコイル 抵抗値5.2kΩ・リアPU→ディマジオ DP182 抵抗値17.53kΩ・6P ON-ON-ONスイッチ追加・HENNESSEY ストラップロックピン・ピックガード交換・自家製スキャロップ加工・自家製レリック加工・ヘッド整形他の書きたいことがはまらないので残りは投コメにてコミュ→co594820