【GT5】暇なので(ry [046]

【GT5】暇なので(ry [046]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ すっかり存在を忘れてたG27。荷物の下で埃まみれで眠っていることでしょう…。もうちょっと仕事が落ち着いてくれれば、取り出すのですが…。 ちなみに録画の時はS端子です。繋ぐ時の向きとか面倒ですよね。つなぎっぱですがw 【配信イベント7-4 スバル インプレッサ ニュルブルクリンク 1LAPS】 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/  他の動画はこちら mylist/22797963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13767209