今回は奏音さんがお休みだったのでSPとredでお送りいたしまする。。。そして編集失敗によりゲームの音が小さく、会話の音量がだいぶデカくなっております…orz奏音さんの感想だとredが非常にウザイそうです次→ sm13824963 <ハジメテノ実況シリーズ?>→ mylist/24172392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13767290