【歌ってみた】うたの☆プリンスさまっ♪虹色OVERDRIVE【えーる】

【歌ってみた】うたの☆プリンスさまっ♪虹色OVERDRIVE【えーる】

どうも、はじめまして。えーると言います。ニコニコで何か上げてみたくて歌ってみたに挑戦しました!初投稿です。マイクとか本人とか色々残念ですけど、頑張って歌ってみたので、聞いていただけると幸いです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13767374