【東方自作アレンジ】運命のダークサイド【雛祭り】

【東方自作アレンジ】運命のダークサイド【雛祭り】

はじめましての人ははじめまして、そうでない人もはじめまして、Lu:Na:Clockです(=ω=`)今日になって雛祭りということに気づきお昼から急いで作りましたおかげで投稿がギリギリに・・・画像は238さんからお借りしました: http://www.pixiv.net/member.php?id=659668 今までに投稿した曲→  mylist/24173040 もし曲が欲しいって方がいればここのアプロダからmp3持っていってください~ http://ux.getuploader.com/tkhrmk2000/HPhttp://www.geocities.jp/projectvoyagerTwitterhttp://twitter.com/#!/Lu_Na_Clock

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13767491