ミスターを踊ってみました。(が、もちろんそんなに踊れてません)ハラちゃんのパートを主にコピりました☆でも、難しかったところは雰囲気で踊ってます・・なんか、音ずれちゃってますね、作りなおすべきか?(笑)追記 up主の想像以上に再生、マイリスト、コメント等いただいていて、ただただびっくりです。皆様ありがとうございましたm(..)m こんなことならちゃんと上達してからupすればよかった・・反省したのに2作目→ sm14020994 踊ってみたマイリス mylist/39873611 ここに書ききれない言い訳帳→ http://ameblo.jp/odoll/10000 再生ありがとうございました!