Q:相手に騎馬隊が入ってたときはどうすればいいですか?A:心の目で見切って斬る(キリッ疾風迅雷ワラです。動画見て剣聖様で近づけないようにすればいいと思いました。山県は無理ゲーでした。突撃の瞬間を切ろうとしたら空振りました。まだまだ精進が足りないようです。相手の城を60%ぐらい削るのが精一杯でした。使ってて楽しかったです。象単に近いので兵力管理、ローテの練習にもなると思います。超絶騎馬対策には千代女を入れてみるとそれなりに頑張れるかもしれません。足軽にコストの幅をください。マイリスト: mylist/23960218 前回→ sm13763816 次回→ sm13936070