ゲルGは大抵の200帯の近には機体性能が劣るから、タイマンでドキドキすることが割とある。滞空時間は長い感じだからそれで拾えてるところ多いと思う。まあタイマンする機体じゃねえと言うとそれまでだけどw mylist/18907087
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13768320