デコ助勢VS痴呆勢のガチ撮りはっじまっるよー41でガチ撮りできるんじゃね?ということでやってみた第一弾。41の北斗のガチ撮りが上がるのは初なのではないか。ディスク読み込めなくてUPが遅れました。なんで読みこまねえんだよ!っていろいろやってみた結果、DVD-VRをPCが認識してないだけでした。DVD-VRとかばくはつしろその2-> sm13768691 mylist/10065167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13768332