【LOV2】G線です。テンプレじゃないデッキで頑張りたい

【LOV2】G線です。テンプレじゃないデッキで頑張りたい

排出10枚対戦動画 sm13672268 をあげているG線と申します。普通の試合もうpしたいと思ってたんで上げましたが、こうゆうデッキって需要ありますかね・・・普段はワグナス、仁王弟、バリオス、オシリス、水虎の5枚でやってます。手前G線称号11 主撃両手斧 ウラヌス ハリハラ ケルブ バリオス サンダルフォン ブリジット マグス US クロノ リタゲ シーリング相手の方称号12 主雷レイピア ヘラクレス プリシパリティ ヘパイストス バックベアード アマゾネス ペイルブレイズ US クロノ リタゲ サクリよろしくお願いします。画質頑張りました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13769366