【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】

【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】

こんにちは。前回のテスト動画を見てくださった皆さんやコメント下さった方は本当にありがとうございます。今回は一応ちゃんとした絵です(^_^;慣れないペンタブでの作成なので結構時間が長いですけど、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。相変わらずあまり実況になってませんwwwBGMは"DARKR THAN BLAK"のサントラから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13769688