皆様、こんにちはm(_ _今回は「アヴァロニア」のボス戦になります。ここは横スクロールのシューティングステージです。シューティングが苦手な相方と頑張ります~動画内容:リトルビッグプラネット2 【アヴァロニア】「危険と巨大宇宙船と」「ヒギン・・・誰?」次→ sm13792659 前→ sm13751444 リトルビッグプラネット2のマイリスト→ mylist/23932367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13769933