【戦国大戦】至弱から至強を目指す動画Part3@くのいち&EXねね使用

【戦国大戦】至弱から至強を目指す動画Part3@くのいち&EXねね使用

お久しぶりです。動画は沢山取りましたが、ニコニコに最適な動画というのが中々ありません…。「さて、困ったな!」って時に起きた初の『金家宝争奪戦』を今回はうpしました。昨日は内藤・木曾・安藤・伴・EXねねデッキを使用していました。勝率は×○×○××○×××○○で正5位C→正6位Bにリーグ落ちorzしかし慣れても来たので、しばらくはこのデッキをベースに頑張ってみます。何でも出来そうなデッキは思ってたより扱いが難しくて楽しいです。マイリス⇒ mylist/23856300 前回⇒ sm13646633 次回⇒ sm13849720 いつも皆さんのコメントは勉強にも励ましにもなっています。非情に有り難く思っていますので、気軽にコメして頂ければ嬉しいです。皆さんこれからも宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13770658