暖かくなってきたと前回書いたばかりなのに、何か最近また寒いんですが……wwwまあ春よりは冬の方が好きですけどねー。虫が飛ばないから。マイリストはこちら→ mylist/23638496 前→ sm13721965 次→ sm13844219
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13770790