初めまして、たーれんと言います。ずっと好きだったを弾いてみました。こんな感じにパワーコードとローコードを駆使しての弾き語りをいつかできるようになりたいと夢見てきたのですがようやく形になってきました小指クンが良く頑張ってくれてますw歌は相変わらずヘタれてますすみません途中音声が乱れてますが原因不明です(´ω`;)お聞き苦しい感じになってしまって申し訳ありませんよろしければこちらもどうぞ! mylist/22186181
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13770987