「歌に形はないけれど」を歌ってみた【道流】

「歌に形はないけれど」を歌ってみた【道流】

はじめまして、みちるです★dorikoさんが作った素敵な曲を挑戦しました。 初投稿なので、よろしくお願いします m( _ _ )m●本家様 sm2085047 ●Music&Lyrics:doriko●Illustration:nezuki3/20 新作 「Alice」 sm13903676 マイリスト mylist/24180206 コミュニティ co621377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13771601