♦なんじゃこりゃ。32秒じゃねーか。すんません。♦ヒャッハーってのはノリです。ほんとすんません。♦ていうかコレのパクリです。→ nm9261765 ついでに言うとバンブラDXです。おとわれ!ヒャッハー(タイトルの一部が消失するのは......GO!!!に便乗してどっか行っちゃったんですよ!!!)♦死ぬほど忙しい人向け(派生様)→ sm13773756 なんと30分後。この編集技術は一体.......□ http://twitter.com/niwarus □ http://niwarus.blog24.fc2.com/ □ user/21076024