蒟蒻ゼリーを食べると死にます【食べながら歌わせていただきました】yuz

蒟蒻ゼリーを食べると死にます【食べながら歌わせていただきました】yuz

!!良い子はマネしないでね!!     ついカッとなって、一小節目以降は大好きな蒟蒻ゼリーを食べながら歌ってみました。蒟蒻ゼリーはよく噛んで食べようと思いました。たまにこうはじけたくなるyuzでした。     【本家様→ sm13573662 】           【yuzの歌ってみたもの mylist/25214204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774797