!!良い子はマネしないでね!! ついカッとなって、一小節目以降は大好きな蒟蒻ゼリーを食べながら歌ってみました。蒟蒻ゼリーはよく噛んで食べようと思いました。たまにこうはじけたくなるyuzでした。 【本家様→ sm13573662 】 【yuzの歌ってみたもの mylist/25214204 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774797