ほうほほうほうっ!!! 大好きないさじ様のノリで最高速「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってみた(DAM)。 音質? 何ソレ? おいしいの?www 「ひひひひひひひひ」「ごごごごごごごご」の部分は注目くださいwwwww 1分48秒はアッ―――――でない「あんああんあん」な部分。 元ネタ『兄貴は大変なテンポで歌っていきました』→ sm2142009 うさまるの投稿動画→ mylist/23424466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13775099