どうも!かつ吉(かつきち)です。歌ってみた!の9曲目は、電ポルPさんの「サイノウサンプラー」です。原曲よりキーを-3させて頂きました。ヤンデルソングだと思うのです。ボクハキミノ・・・電ポルPさんの素敵な原曲はこちら→ sm12849032 動画も本家から使わせていただきました!かつ吉が歌ったものリスト→ mylist/21737790 コミュ→co395541前:パンダヒーロー(ハチ) sm13587893 ←┃なう┃→十面相(YM) sm13838610 Twitterやってます。フォロミー http://twitter.com/katsu443