どうも丸ゴリです。最近動画見てます等のメッセをもらうことが多くなったんですけど、この前初めて、自分の動画見てスパⅣ始めてまこと使ってます、というメッセをいただきました。大変嬉しいのですがきっと修羅の道なんで覚悟してくださいwでも勝てるようになったとき、きっと他のどのキャラよりも嬉しさを感じれるはず…です。まこと楽しいよ!サブキャラにどうですか?w次→ sm13890587 スパⅣ用マイリスト→ mylist/21408323 今までに上げたシリーズPart1→ mylist/21411919 自分の立ち上げたコミュニティ→co471461大変お世話になっているまことコミュニティ→co386617XboxID:CRmarugori フレンド・ランクマ・エンバト何でも待ってます。ブログ始めました→ http://marugori1121.blog24.fc2.com/