こんにちは いずもです!40㍍Pさんのキリトリセン歌わせていただきました素敵な本家様《 sm13715524 》疾走感がすごくて完全に一目ぼれでした!それにしてもサビ高かった…自分なりにがんばって歌いました!MIX:白船さん《 mylist/19147826 》ありがとうございました!SONG:いずも《 mylist/19172070 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13776362