どーも、こんばんわ。ぱーと3ですますです。とうとう鬼畜さの片鱗が見えてきた・・・!ボス戦とか怖そうwww楽しみwwwてゆか、次 神殿とか楽しみすぎて寝れません!Part1→ sm13771028 Part2→ sm13771702 Part4→ sm13798116 HSZシリーズ→ mylist/24197569 ぶろぐ(更新情報など) http://ameblo.jp/thousand-emerald-green/ じゃあ、お楽しみくださいませ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13777312