ちゅーん(´・ω・`)初めましての方はこんにちは!3度目の方はありがとうございます!!蜂蜜です。今回はおちゃめ機能を踊らせていただきました^^*拙い踊りですが見ていただけると嬉しいです。3月4日。私たちの高校生活が終わりました。実感なんて全然湧いてないけど卒業をしてしまいました。高校では素敵な仲間がたくさんできました。思い出の一つ一つが宝物です。※太いのは仕様ですヽ(`⌒´メ)ノ※ハッピーシンセサイザ⇒ sm13601751 ZIGG-ZAGG⇒ sm13736793 ■使用楽曲 sm10780722 ■振付参考 sm10898542 ■コミュco316575☆、。・:*:・゚`★Special sunkus★`゚・:*:・゚`☆ ◆零&レン◆ ◆クラスのみんな◆