あくまで「雪崩をデレさせる」が目的なので別の装備も使ったりしますよとりあえずイベント戦ですここは初めてBBプレイした時のマップで非常に懐かしいですね今回は録画機器無いところなのでカメラ撮影現在雪崩からRにシフトして修行中ガチムチ戦だと両方使った結果、雪崩の方が撃破取れていたかもしれない録画日:3/4(金)CN:兎琳ランク:A2アセン:フルHGⅣ兵装:蠍 強グレ デ剣 マルチ 掃除R リムペV 広域 β前→ sm13618985 次→ sm13909575 マイリスト→ mylist/23372880