マトリョシカ歌ってみた

マトリョシカ歌ってみた

初めて→と←に分けたりしたので何か変な感じです・・・・そしておとわれひどい・・・(泣)音源→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11832728 歌詞→ http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-4400.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13779057