オージービーフでステーキ焼いてみた。

オージービーフでステーキ焼いてみた。

一応世界料理シリーズの一環ですが、オーストラリア料理にしていいのか迷ったので、タイトル変えました◎あとで戻すかもですw実食シーンの暗さは許してください。。。世界料理マイリスはこちら→ mylist/23693582 その他料理動画はpart1集はこちら→ mylist/23960146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13779487