やっぱりRPG、ブレスオブファイアを実況プレイpart1

やっぱりRPG、ブレスオブファイアを実況プレイpart1

初代はやって無かったと思うので多分初プレイ。でもデジャブが多い気がするのは多分他のシリーズはやってるからだ、うん。 シミュレーションゲームはまた気が向いたらやると思いま…すん part2→ sm13786059   mylist/24204648  実況プレイpart1リンク→ mylist/20333553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13783365