踊ってみた本家の動画を見て、「これは踊っとかなあかん!(ネタ的な意味で)」と思って即撮影しました。だが、さすがにあの気持ち悪さは表現できないorz 詳しくは参考動画を見てくれ!※途中、雪が降ってきてますが、決して雪乞いの儀式ではありません。同時うp:【らいむ】パンダヒーロー踊ってみた【にな】⇒ sm13786408 左:にな( mylist/22600239 ) twitter@ni na8372 右:らいむ( mylist/18087723 )振り付け参考: sm10673256 使用音源: nm5267504