ご視聴ありがとうございます。ボカロ初投稿になります。作詞:じゃがいも作曲:じゃがいもイラストはきさらぎえむさんの物を利用させていただきました。( http://www.tinami.com/view/176406 )制作を始めたのが1月後半でしたが知らない間にもう春になりそうな時期になってしまいましたorz歌詞を書いたのがまだ雪がかなり降っていた頃だったので少し時期がずれてしまいましたがよろしくお願いします~作ったもの→ mylist/34124780 Q.何故タイトルのiだけが小文字なの?A.それは大きな愛を失ってしまったからです。