ご覧頂きありがとうございます。赤枠は拳に始まり拳で終わる。ガーベラ「俺はっ!?」ストフリがフォビシャゲよりはマシと思ってしまう現環境それでもストフリは辛いんだけどね;【マイリスト】→ mylist/24185799
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13787745