ノノノで聴きたくなったので、大好きな『素直になれない』を素面で歌って貰いました。今回も改装店舗では無く、ZEROステージのレッドを使用しています。ドリクラ&ドリクラZEROPV→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788443