お誕生日おめでとうございま(ryCDを先に聞いた友達が言いました。(友゚∀゚)<ネタバレしていい?(私・ω・)<ん。(友゚∀゚)<ボーナストラックでレーザービーム歌ってるよ!(私゚Д゚)?(友゚∀゚)<誰か、そこだけ抽出してないかな?急いで作ったけどこの時間です。まったく間に合ってません。ごめんなさい。。。追記:2番煎じ、大変失礼しました。削除しようかとも思いましたが、せっかくマイリス登録や歌詞をつけてくださった方もいらしゃるので…個性を出す(←!?)ために、初めて@ボタンやってみます。お誕生日祝いってことで、許してください魔王sげふんげふん!テニプリMADうpリスト→( mylist/19478492 )