【戦場の絆REV2.51】崩壊都市の拠点攻防戦3【元タンクの人】

【戦場の絆REV2.51】崩壊都市の拠点攻防戦3【元タンクの人】

ニューヤーク(R有) Sクラス 量キャB砲鉄板 2戦(おまけあり) 2週間続けたNYも終わりです、もうお腹いっぱいなので当分NYはしたくないです(笑) NYが続いたせいか使用MSランキングに変動がありますね、特にジオンですが焦げが使用数が減少、ケンプ、ゲラザク、ゲルGが主力ですね、個人的に気になったのがタンク使用数、先週はギガン圧倒でしたが今週はザメルが遠距離トップに喰い込んでます、戦術が浸透して来たせいでしょうか?ザメルで勝った対戦が増えてきた気がします、今後はザメル主体になる事もあるようなので連邦はどうするか考えないといけません、特に66以上が脅威になると私は考えてます。  戦歴⇒ mylist/10275466  その1⇒ sm13682363  その2⇒ sm13737108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13789992