こんにちは。QMA8の稼動開始についてもぼちぼち出だしてきましたね。ホームがいつ入荷になるかが気になるところです。(今出ている情報が先行稼働日だとしたら、 入荷しても4月になるのでしょうか…)広島のセリオス使い様、毎度の呼びかけありがとうございます。トナメではみっともないところお見せしてすみません。47→ sm13722133 マイリスト→ mylist/18187963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13790793