ジェネラル&ゴンザレスコンビを倒せる奴らで行われる大会です wikiの大会記事作りたいけど編集の仕方良くわからん。誰かかわりにやってくれって言うのは駄目なのかね・・・ 今回はなんとなく戦闘BGM全部洋楽にしてみた。特に意味はない 画質は容量制限以内にしようとするとどうしても下がるな・・・。だが、プレミアムに入るのはごめんだ OP→ sm13518831 sm13719676 ←前 次→ sm13838978 マイリス→ mylist/17765352 ブログ→ http://kirixtu.blog14.fc2.com/