サイキックフォース2をやります!アーケードモードの途中までの予定でしたが最後までいけましたwサイキ…というか格ゲー自体かなり久々ですが…プレステ版ってこんなに技出にくかったっけ?;;;単発その1→ sm13739401 その2→ sm13766037 マイリスト→ mylist/24098705 他実況Part1マイリスト→ mylist/24098767 ブログ→ http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13791367